2015-05-20

波動の外し方について

つなげたくない波動をつなげてしまったときなどの
波動の外し方について書かせて頂きます。

怒りの感情などを発している方がいた場合に、
そのテレパシーだけを受けとりたくない、という場合にも
個人的にはこちらの 「波動を外す」 という方法がオススメです。



例えば、自覚なく 「怒り」 をテレパシーで発信しているAさんがいたとします。
このときあなたが
  「あのテレパシーを拒否したい」 「受信したくない」
と思われた場合にすることは、
テレパシーの必要条件の真逆をすることです。

先日テレパシーについて記事を書かせて頂いたのですが、
テレパシーを受信するのに必要なのは、
テレパシーを受信したい相手に対して
  ・心を開くこと
  ・波動をつなげること
こちらの2つになります。

なので、真逆というと、
  ・心を閉ざすこと
  ・波動をはずすこと
こちらのどちらかをすることで、テレパシーは受信することができなくなります。

では、上記のどちらかの方法で受信せずに済むのに、
なぜ心を閉ざすほうではなく波動を外すほうがオススメなのか、
という理由を書かせて頂きます。

Aさんは自覚なくテレパシーを発信していますが、
発信している理由として 「共感して欲しい」 という思いが根底にあることが多いです。
(テレパシーの記事に書いた人の声の3番目、
 無意識下の潜在意識の声がこちらになります。)

そのときにあなたが心を閉ざしてしまうと、
Aさんは無意識下で 「孤独」 を感じてしまいます。
因みに無意識下の潜在意識の声が 「自分を肯定して欲しい」 だった場合は、
無意識のうちに自分を否定されたように感じてしまいます。

大切な相手であればそれは望むところではないと思いますし、
同時にあなたの心も自分で閉ざすことにより
無意識下で孤独を感じることになります。
なので、個人的には波動を外す方法のほうがオススメ、という訳です。
これは好みですので、お好きなほうを選ばれてください。
(特定の相手に心を閉ざす方法は、
 意識を外す、気にするのをやめる、無視をする、
 といったことで出来ます)



では波動の外し方について書かせて頂きます。
波動には、周波数の層のようなものがあります。
余談ですが赤ちゃんはこの層がとても高く、そして幅も広かったりします。

先ほどの例えの話しに戻り、
Aさんとあなたの周波数の層が大体同じで300~700だったとします。
喜び、感謝を感じている時の数値が700、
怒り、憎しみを感じている時の数値が300、
ニュートラルな状態で500という感じです。

ここで怒りを発している時のAさんに対し
あなたが知らず知らず波動を合わせてしまうと
無自覚のうちに怒りが伝染してしまうことになります。
そうして、Aさんもあなたも波動が300になり、
怒りと怒りがぶつかることによって
  「喧嘩したくないのに喧嘩になってしまう」
ということが起きてしまいます。

このときの波動の外し方にも色々ありますが、
私のオススメの方法を書かせて頂きます。



私のオススメは、
  心を開いたまま、自分の波動をあげる  
という方法です。

例えの場合に合わせて言い方を変えると、
  怒りを飛ばしてきたAさんに対し、感謝を向ける
  周波数300のAさんに対して、700で向き合う
という感じになります。



まずは、Aさんの怒りが伝染しそうになった瞬間に俯瞰します。

  「Aさんがこんなに怒っているのは余程のことがあったんだな。
   心配だな、助けてもらったこともあるから力になりたいな」

  「私のことを怒っているのかな。
   怒る側の方が言いにくいこともあるし、怒らせて申し訳ないけれど、
   きちんと言ってくれるなんてありがたいな」

という想いで、

  AさんがAさん自身のことを思っている以上に、
  あなたがAさんのことを思いやる

という対応を続けます。

この間、心は開いていますが、
波動が合っていないのでテレパシーは受信することがありません。
そして、逆にあなたの強い想い=周波数がAさんに伝染し、
最後にはお互い700になり、Aさんから
  「ありがとう」
という言葉をもらうことができることも多いです。
この方法は、お互いにとても良い気分で終えることができるので
本当にオススメです。





しかし、皆様ではなくたまになのですが、
普通より幅広い層の様々な波動と
同時に波動を合わせることが出来てしまう方がいます。

先ほどの例えで言うと、
  600で対応しているのに300も受信できてしまう
という感じです。
波動が合っていないのに、受信できる幅が広いため受信できてしまいます。
しかも、大抵の方は 「イライラ」 で済むところで頭痛や腹痛がしたり、
受信による影響もより大きかったりします。

こういう方は様々なものとつながりやすいので、
他の人よりもちょっとした疲れで憑かれやすかったりします。

ではどうしたら300のテレパシーを受信せずに済むか、というと、
  あなたの波動を700以上にする  
という方法で、具合が悪くなってくるような波動(500未満)を
受信することがなくなります。

「さっきも700って書いてあったけど何が違うのか」 というと、
普通は690の感謝でも大丈夫だったりするところを、
こういう方は不思議な力が湧き出てくるような心からの感謝、
700以上でないと機能しない、という感じです。

そして普通は自分が500になった辺りで300は受信しなくなるのに、
こういう方は700を超えるまでずっと300も受信し続けてしまいます。
しかも受信による影響も大きいので、
体調不良と戦いながら自分を700にする、というのは
より精神力か何かを必要とするかもしれないです。

オススメの憑かれにくくする方法も全く同じだったりしますので、
身につくと色々と役立てられるのではないかな、と思います。
慣れるまでは大変に感じるかもしれませんが、
よろしければぜひ試してみてください。



700の 「感謝」 というのは特別な波動です。
あなたや、あなたの身のまわりに対し心からの感謝を感じ、
その波動を発するということで特別な力を発揮することができます。

オススメの波動の外し方、ぜひご参考になさってください。



5 件のコメント:

  1. テレパシーについて、でコメントした者です。
    ナントナク具体的に書き難くわかりにくくてスミマセンでした(_ _)
    返信で補足したのですけれど、それでも充分かどうか..。

    その男性は色々事情もあるので、「まぁ、そういう事もあるよねぇ..」という感じだったのですが、まだ日も浅く、とりあえずしばらく遣り取りはしないほうが良いのかなぁ、と感じる事がありました。
    これはどちらかと言えば波動をはずす..的かもしれません。
    参考になりました。
    ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ理解力が乏しく申し訳ありませんでした。
      7さんが受信したのは、おそらく異性の方の生霊と呼ばれているものではないかと思います。
      波動の数値が低いテレパシー+αで生霊と呼ばれているものと同じものになると考えています。
      (テレパシーは声なので、それだけでしたら実際におそわれてしまったかと思うほどの状態にはならないと思います)

      睡眠時ということですので、
      無防備なときに諸にダメージを受けてしまったというのはとてもお辛かったと思います。
      7さんの対処法としては、生霊を受けてしまったというのは憑かれてしまった時と同じ状態なので、
      こちらの記事のオススメの波動の外し方で対処出来ると思います。

      相手の方へのアドバイスとのことですが、
      波動をあげるというのがオススメです。
      この場合だと、7さんに対して潜在意識で執着している想いを、
      「こんな気持ちまで味わわせてくれる人に会えて自分は幸せだなぁ。
       7さんに感謝だ」
      (↑自分が幸せであることに心から気が付かないと、
       人への感謝は浮かびにくいかもしれないです)
      と 心から想う状態にする ということになりますが、
      根本として「本人がなんとかしたいと思っているかどうか」が大切だったりします。
      なので相手の方次第です。
      人は変えられないものだったりします。
      考えは元より、想いは尚更周りが変えられるものではありません。

      7さんが生霊を受けてしまったのちに相手にダメージがそのまま返っていったということは、
      7さんは相手の方へ生霊返しをされたのだと思います。
      それにより相手の方が「7さんの拒絶」を感じ潜在意識に傷がついた場合、
      相手の生霊が悪化してしまうという可能性もあります。
      こればかりはおふたりの関係などもあると思いますし、
      「向き合ってお話しするべきですよ」
      だなんて無責任なことは言えないのですが
      時間が解決してくれるということもありますので
      距離をおくのもひとつの方法だと思います。
      その間にまた生霊が来た場合は「拒絶」ではなく700の状態を心がけておくと、
      相手を傷つけることも、7さんが憑かれてダメージを受けることもなく済みます。

      睡眠時は無防備な状態ですのでそのようなときにどうすれば良いかというと、
      7さんのお部屋やお家自体を感謝の波動でいっぱいにし、
      お部屋自体からそんな波動が出る状態にしておけば生霊などは入ってくることができません。
      更には睡眠時の対処法として、寝る前にその日1日あった事柄や、今あるものへの感謝を思い浮かべ、
      「本当にありがたいなぁ」
      と感じながら寝ることを習慣づける、というのもオススメです。

      こんな感じできちんとお答えできているか不安ではありますが、
      精一杯考えさせて頂きますので、何か困ったことなどありましたらいつでもコメント下さい。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. お忙しい中丁寧にお答えくださり本当に感謝致します。
    生霊..この男性はそういったモノを飛ばしやすい方のようです。
    この時も、夜中に目が覚めると金縛りのように身動きが取れず、貪るような性欲を受け止めなければならない状態でした。
    もしわたしが性的に欲求不満であれば案外嵌っていたかもしれません。
    なので注意をしました。
    この男性は運命を感じる女性や性的に気になる女性が他にいるらしいので..。
    物理的距離から目を合わせて話をする機会がほぼないのですが、メールでの遣り取りで今回はまぁ円満に距離をおけたのではないかと感じています。
    距離をおいたのは、文字だけの遣り取りだと、この男性は所謂行間を読むのが苦手で、それは空気を読んだり察するのが苦手とも言えますが、だんだんと向こうのペースに呑み込まれ、終いにはこちらが疲れるのが想定出来るので..。
    でも遣り取りの際の話題から、この男性がたまたま出逢ったブログを通して性欲を抑えられる理を教わったようで、わたしにとても感謝している..と書いてました。
    実はアルさんのこちらのブログは、この男性経由で知りました。
    2chのスレッドで語られてる内容がこの男性の認識と一致する情報+未知の重要な情報らしく..。
    わたしは過去世は現在に集約されていると考えているので過去世には興味がないのですが、アルさんのように自然に過去世の記憶が蘇った方というのは何か役目があるのではないかと想います。
    ただ普通一般の方が前世療法などの助けで不自然に繋がるのは、ますます現世が生きにくくなりそうな気はしますが..。
    なのでアルさんはこちらのブログで、迷える方が生きやすくなるような知恵を与えられたらなぁ、と。
    「美しき緑色の星」という20年程前のフランス映画が最近その筋で話題みたいですが、その中の切断プログラムというの、アルさんの存在に少し似ているような。
    今回こうしてご縁を持てたのもこの男性のお陰ですし、感謝しています。
    長くなってしまい申し訳ありません。
    返信は不要です。

    返信削除
  4. アルさんこんばんは。受信しない方法ありがとうございます。なるほどと思いました。私が受信する時は大体見える所に相手がいて、会話したりその人の事を知りたいとか意識を集中していたりとかしている時です。それが心を開いて波動をつなげているんでしょうね。言葉では聞こえずに何となくこう思ってるんだろうなと感じるだけなんですが、テレパシーなんですね。どうしてわかったんだろうと自分でも不思議な時が多々ありましたが納得です。
    波動を上げると引きずられないんですね。自分の波動がどの辺りかはわかりませんが、上がるように感謝の気持ちを忘れないようにします。

    またお伺いしたいのですが、人間を中心にして半径1.5m位の円状にその人の波動?がありますか?怨念はその半径に入るとものすごいんです。離れられる時は壁で遮ると完全に大丈夫になります。会社でも一人暗い怨念の人に会った事がありますが、一時期隣の席で参りました。漫画で暗い人を描く時に縦線がその人の周囲に描かれる事がありますが、あんな感じです。先日相談した時のは食事中母と隣の席だったので逃げられず、一週間位微熱と汗が止まらず大変でした。
    あと、赤ちゃんは波動が高いというのはものすごく納得です。確か老人も高くなるんですよね?では動物はどうですか?よく畜生とか人間に生まれられなかったとか言いますが、私は動物も赤ちゃんと同じくらい高いんじゃないかと思っているんです。動物と話せないのは人間が動物語がわからないだけで、動物は人間の言葉を理解しているしテレパシーが使えると思います。
    それともこれは波動じゃなくて別のものなんでしょうか。何度も聞いてしまってすみません。お時間のある時にもし良かったら教えてください。

    返信削除