2015-04-27

ご挨拶

初めましての方も、スレからのお付き合いの方も、
こんにちは。アルです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


自己紹介をさせて頂きますと、私はにちゃんねるのオカルト板のスレ

 自分の前世の記憶あるやつちょっと来て語れ Part19


に書き込ませて頂いたことから、
スレを立てて頂いた、本スレ630=アルのブログです。



プロフィールにも書かせて頂きましたが、
アルというのはアトランティスにいたときに呼ばれていた愛称です。
ブログ名のアルヴィースとは一切関係ありませんが、
好きな響きだったので使わせて頂きました。

更新はとっても不定期になる予定ですが、
それでも良いという方はどうかよろしくお願いいたします。





このブログを、

本スレで「俺はあなたの話し信じるよ」と言って下さり
私のためにスレ立てまでしてくださった1 ◆/iTASxkSoM さん、

そして沢山の嬉しいやりとりをさせていただいた205さん、

見ることを楽しみにしていると仰って下さった276さん、

たくさんのことを教えて下さった156のお坊さん、

ご友人もご本人も只者ではないお方、

他たくさんのヌクモリティを下さった皆様に捧げます。



11 件のコメント:

  1. アルさーん!
    きたよー(* ´ ▽ ` *)ノ
    無理せずマイペースにやっていってくださいね(^^)
    見落としてたけど同世代でしたw
    アルさん立派にしていてすごいなーと思います(^^)

    返信削除
    返信
    1. 205さん、遅くなりすぎてしまいましたが本当にありがとうございます(ノдT)°.+:。
      来て下さってありがとうございます。
      同世代、嬉しいです!
      もしよかったらまたよろしくお願いします。

      削除
    2. アルさーん!\(^o^)/
      お疲れ様ー!忙しそうですけど大丈夫ですか?
      無理なさらずに(。-人-。)
      瞑想に成功した試しがありませんw寝てしまう(;´A`)

      こちらこそよろしくお願いします\(^^)/

      削除
    3. いつも温かいお言葉、本当に感謝です(´;ω;`)
      かなりペースダウンさせて頂いてます!
      瞑想、私も苦手なんです(•ω•`)
      無心になれずに頭の中で連想ゲームが始まってしまいますw
      感謝を溢れさせると、自分の周波数みたいなのが憑かれやすいところから違う層に行けるので引っ張っちゃったときオススメです(´ω`*)
      最近は大丈夫でしょうか|ョ•ω•`)?
      寒暖差も激しいですが体調にはお気を付けください!

      削除
    4. こんばんはー!お疲れ様です(^^)

      わかります!w頭の中でどうでもいい事ばっかり浮かんできます(笑)

      心配ありがとうございます( *´艸`)
      最近は大丈夫です(^^)(結界とおばけホイホイ的なものありきですが(^^;)
      波動が極端に落ちるとホイホイあっても寄せてますけどorz
      アルさんのお話本当に面白いですo(*゚∀゚*)o読み返してしっかり理解したいと思います♪
      今日と比べると明日は冷えるみたいですね~(∵`)アルさんも大事にしてください♪

      削除
    5. 結界とホイホイ!
      さすが205さん用意周到でかっこいいです(*´ω`*)

      本当ですかっ
      楽しんでいただけたら嬉しいですヽ(^∀^*)ノ
      寄せちゃったとき波動を外すときに考えるようにしてることとか含めて
      ひとつ記事かこうとおもいます。
      参考のひとつになれたり、205さんのお役に立てたら嬉しいです|ョ・ω・)

      夏日なのかなんなのかわからない日が続いていますがお気をつけてください。
      いつもありがとうございます。

      削除
  2. アルさーん!
    お疲れ様です\(^^)/

    いやー昨日地獄のバス遠足が終わって一段落しましたw
    結界は人の念用なんですけど、どちらも霊能者さんがやってくれてます(^^;
    たぶんそれやっといた方が毎回祓うより楽なのだと思われますw

    アルさんの記事見て、遠足前で病みかけてたので気付いた時には感謝しますをリピートしていましたw

    アルさんもいつもありがとう(∩^ω^∩)
    アルさんのペースでやっていってくださいね~( *´艸`)

    返信削除
    返信
    1. バス遠足!お疲れ様でした(*´д`*)!
      きっと205さんはとても純粋な方なんだと思います。
      大変だと感じることも多いかもしれませんが、
      それでも純粋でいらっしゃる205さんが素敵で大好きです(*ノωノ)

      波動の外し方で書いた700の感謝ってなんぞやってのとか、
      個人的にオススメのやりかたとかもまた次の記事に書こうと思います。

      205さんの負担が少しでも軽くなりますように。
      波動系統の話しが終わったら今の時代に感じていることやらをちょろちょろ書き綴らせて頂きます。
      のんびりやらせて頂きます。
      本当にいつもわりがとうございます(´ω`*)

      削除
    2. お疲れ様です~\(^^)/

      全然純粋じゃなくてむしろ薄汚れてますよ(^^;
      でもそう感じてもらえて嬉しいです( *´艸`)

      波動700で居られるように在りたいと思います(^^)
      私の場合300でぶつかってこられると100辺りまで落ちているんでしょうねww
      念が強いのもなんだかなあですw

      アルさんと話すととっても穏やかになれます~!
      アルさんの周りはきっと居心地が良いんだろうなあ(*^^*)

      アルさんから見た時事問題なんかも面白くて沢山気付くことがあります♪
      こちらこそ、心配してくれてわりがとうございます( *´艸`)

      削除
    3. お疲れ様ですヽ(^∀^*)ノ
      思ったより更新に時間がかかってしまいました(;´д`)!
      感謝について 自分と向き合うということ
      記事つくってみました!
      波動のあげかたは「感謝について」だけ読んで頂けたら
      全然だいじょうぶです(>ω<*)

      まだわかりにくいところもたくさんあったとおもうので、
      次に補足の記事も追加させていただきますw
      まだまだこういう系の話しが続きそうですが、
      ぜひゆっくりお付き合いください。

      205さんとお話しすると私もとっても楽しい気持ちになります(*ノωノ)
      まっすぐな205さんが素敵です(>ω<)
      205さんといると、きっととっても楽しいんだろうなぁって思いますヽ(^∀^*)ノ

      いつも嬉しい気持ちをくださって本当に感謝です(*ノωノ)

      削除
    4. アルさんおはよ~\(^^)/

      あれだけの文章を仕上げるのですから時間がかかるの当然ですよ~(>_<)
      感覚で解っていることを言葉に直すのはなかなか難儀ですから(;´∀`)
      私は気の説明すらままなりませんw

      てか!聞いてください(笑)
      この前母とスーパーに買い物行くときに母がついでに回転寿司行きたいと言ったんですね、でも私はそれが面倒くさくて(パニって事もあるけど)行きたくねえーー( ゚Д゚ )って思ったんですよw
      そしたらそのネガティブな波長とリンクした女の子の霊引っ張ってたの~(笑)
      行くの面倒くせ~ってだけで(笑)
      かなり昔の女の子で着物着てまして、そんな昔から上がれなくてここにいたのかと思うと(´・ω・`)
      無事に上げてもらったので、よかった…のかな?wと(笑)
      こんな事がありました(* ´ ▽ ` *)ノ

      アルさんの記事はどれも勉強になっています!
      感覚が目覚めかけてきているみたいなので、その基礎というか土台?中心?になるような在り方がここには詰まっていて
      勉強させてもらえて有難いです(*- -)(*_ _)ペコリ

      削除